匠本舗・おせちの予約キャンセル手続きについて

グルメ

匠本舗のおせちは予約後にキャンセルできる?返金方法や商品返品について

※ 当記事内にはクリニックのPR広告が含まれています。

毎年、売り切れ次第に販売終了になる人気おせちを販売する匠本舗(スカイネット)

匠本舗のおせちについて

老舗料亭が監修する冷蔵タイプのおせちは、素材の風味を生かした豪華なもの。通販ならではの9月から販売開始、早割キャンペーンが適用になり予約が早ければ早いほど割引が効いてお得に購入できます。

でも、さすがに何ヶ月も前となるとちょっと気が早いような感じがする方もいらっしゃるかもしれませんよね。筆者も私もそうでしたし、もしかすると他でさらに魅力的なおせちが発売されるかもしれませんし、都合が変わったりするかもしれませんよね。

そこで気になるのが予約後にキャンセルができるかどうか?についてですが、2021年10月31日までキャンセルは可能

2021年11月1月以降はキャンセルが不可となっています。

一旦、注文・決済を済ませる必要がある

※ 筆者が匠本舗のおせちを注文した時の画面です

匠本舗の注文完了メール

まず、匠本舗のおせちを注文・予約するには決済を済ませる必要があります

支払い方法は代引き、銀行振込、郵便振替、クレジットカードなどがありますがいずれも入金確認、もしくはクレジットカードの決済完了が確認できた時点で注文が完了します。後払いには対応していません。

そのためキャンセルする場合は、ショップに問い合わせて返金処理をしてもらう事になります。

※ 注文後、予約キャンセルの問い合わせ先について

スカイネット株式会社(厳選特産品専門店 匠本舗)

  • TEL:0570-66-6456
  • mail:info@skynet-c.jp

商品到着後の返品条件について

匠本舗のおせちは自己都合による返品ができません。

具体的には、実際に商品を見たらイマイチ気に入らなかった。味が不味かった。到着後に冷蔵庫に入れるのを忘れていて食品を痛めてしまった。など返品不可となっています。

ただし万が一、販売側の過失や不具合があった場合については都度対応となっています。

早割で予約はこちら

-グルメ
-,