オキシジェネオとハイドラフェイシャルの違いについて

美容エステ・クリニック

品川スキンクリニックのオキシジェネオって?ハイドラフェイシャルとの違いを解説

品川スキンクリニックってハイドラフェイシャルの施術あるの〜?

ハイドラフェイシャルは、肌や毛穴に余った汚れを吸引するだけでなく

美容液を注入により、鼻はもちろんお肌全体に滑らかな肌への仕上がりが期待できる施術です。

非常にコスパが良く女性だけでなく男性にも人気。

1回のケアで、効果の違いが分かりやすいです。

ただ、品川スキンクリニックや品川美容外科には、ハイドラフェイシャルの施術メニューはありません。

同院には、オキシジェネオという独自のフェイシャルトリートメントがあります。

オキシジェネオ

※ BMC会員価格となります

オキシジェネオ全顔1回:10,780円
角栓除去+美容成分導入+酸素発生
4回コース:38,720円

オキシジェネオとハイドラフェイシャルの違い

ハイドラフェイシャルは、水流の洗浄効果を使用して、クレンジング、ピーリング・毛穴吸引、保湿、美容液導入、保護を行うフェイシャルトリートメント。

いちご鼻などの自宅でなかなか取れない毛穴の黒ずみなどの施術にとても人気のメニューですよね。

オキシジェネオもダウンタイムがほぼ無いフェイシャルメニュー、美容ジェルと専用のチップを使用

いちご鼻はもちろん、ざらついたお肌の角質ケアなど

品川ならではのリーズナブルな価格で受けることができます。

フェイシャルトリートメントの料金相場を目安としてご紹介してみます。

  • オキシジェネオ:10,000円〜17,000円程度
  • ハイドラフェイシャル:13,000円〜20,000円程度
  • ハイドラジェントル:10,000円〜25,000円程度

※全顔一回あたり

クリニックによって、施術価格やプランに違いがありますので、まずはカウンセリングで相談してみてください。

何回通う必要があるのか、トータル費用など、肌の状態や、希望の仕上がりに合わせてご自身にあったプランを提案してもらいます。

品川スキンクリニックのオキシジェネオは全顔1回・10,780円ですから、かなりリーズナブルな価格です。

1回で効果を実感しやすいフェイシャルメニュー

オキシジェネオは、1回で術後すぐに肌のうるおいや、柔らかさを感じやすい施術です。

ひとまず、お試しで施術を受けてみて効果を実感したいみたい場合など

美容クリニックが初めての方にもチャレンジしやすいです。

オキシジェネオの選べる美容成分

※ 品川スキンクリニック 公式サイトより

オキシジェネオの施術は、顔の引き締めやハリを出したい時のネオファーム

美白、透明感のある肌作りがしたい時のネオブライトから希望の仕上がりや症状に応じて選ぶことが可能

品川スキンクリニックでは、無料カウンセリングを実施しています。

まずは、気軽に相談してみて詳細な説明などを受けてみてくださいね。

品川スキンクリニックの美容メニュー

まずは無料カウンセリング

-美容エステ・クリニック
-, ,