湘南美容外科のクーポン取得方法について

美容医療

SBC湘南美容外科の1万円割引LINEクーポン/3万円以上の施術に!2024年・取得方法・手順を解説します

※ 当記事内にはクリニックのPR広告が含まれています。

湘南美容外科クリニックでは、ラインに友達登録するだけで3万円以上の施術全てに使える1万円割引クーポンがもれなくもらえます!

  • 【定価3万円以上】の全ての施術に使える5,000円割引クーポン
  • 【定価5万円以上】の全ての施術に使える1万円割引クーポン
  • 【二重埋没整形のみ】に使える25,000円割引クーポン

※ 2024年4月最新情報
キャンペーン有効期限:2024年4月1日(月)〜2024年6月30日(日)

2024年6月末まで有効なクーポンがLINE公式アカウントより配布中です

湘南美容クリニック公式LINEアカウントにお友達登録するだけ!

春の新生活や、GWの連休に向けて利用しやすいです。

他にもお得なキャンペーンや施術情報など多数配信されています。

1分もかからないうちに無料登録できますので、ぜひチェックされてみてくださいね。

公式サイトからLINE追加メニューへ

湘南美容外科の割引クーポン
※画像出典:湘南美容クリニック

スマホで湘南美容クリニック公式サイト

トップ画面でチケットプレゼントが自動的にポップアップ表示されます。
※ 配布期間中に限る

湘南美容クリニック公式LINEアカウントに友達追加後、スマホ画面下部のリッチメニューよりクーポンが取得できます!

配布期間外など表示されなかった場合は、以下の方法でお進みください。

(1)ポップアップが表示されなかった場合

<スマホでご覧になる場合>


SBC湘南美容外科公式サイト・スマホ表示

スマホで公式サイトトップページより下にスクロールしていくとLINE公式アカウントへのボタンが設置されています。

他にもインスタやYouTubeのアカウント登録ボタンもあります。施術内容がわかりやすく面白いコンテンツも多いので、筆者の私も美容の勉強を兼ねて観ています。ご興味があればおすすめなのでご覧になってみてくださいね。

------------

<パソコンでご覧になる場合>

湘南美容クリニック公式サイト

公式サイトのトップページ右端に【LINE友達登録】ボタンがありますのでクリックしてご覧になってください。

LINEアプリはほとんどの方がスマホで使われていると思いますのでパソコンにご覧になられている場合は、スマホで再度ご覧になる方がスムーズに登録できます。

(2)タップするとLINEアプリが起動する

湘南美容クリニックの公式LINEアカウント

次に、ポップアップ表示やLINE友達追加ボタンをクリックしてLINEアプリを起動します。

湘南美容外科クリニックの公式アカウントが表示されますので【友達に追加】

(3)トーク画面よりクーポンが表示されます

湘南美容クリニックの1万円割引クーポン

友達に追加した後は、すぐにトーク画面に新しい投稿が入ります。

トーク画面を開くとSBCメディカルグループの5万円以上で使える【1万円割引クーポン】、3万円以上で使える【5,000円割引クーポン】、二重整形の施術メニューに使える【25,000円割引クーポン】が使用できる様になっています。

(4)公式サイトより来院予約をする

再度、湘南美容クリニック公式サイトに戻って来院予約をします。(WEB予約フォームなら24時間受付)

もちろん、カウンセリングのみなら無料相談が可能。電話予約も受け付けていますが時間帯によっては非常に混み合っているのでWEBの方が早いです。

湘南美容クリニックの予約画面

予約項目に、クーポンを使う旨を入力する項目がありますので「LINE1万円クーポン利用」と記載しておくと確実です。

(5)来院時、担当スタッフにクーポンを見せるだけ!

カウンセリング風景

来院当日、スタッフにLINEクーポンが表示されたスマホ画面を見せるだけでOK。
(※注意:3万円以上の施術にのみ適用となります。)

いつも利用されているSBC会員の方はもちろん、初めてSBC湘南美容外科クリニックを検討されている方も初回から使えます。また、クーポン配布期間中であれば何回でも使用することができるのも大きなメリットです。

クーポン取得・WEB予約

割引ラインクーポンは毎年定期的に配布されています

3万円以上の施術に使える「LINEクーポン」は期間限定のお得なキャンペーンです。

定期的に実施されていて4月ごろの春シーズン、7月の夏シーズン、秋〜年末、年始のお正月にかけて配布されています。使用期間は2〜3ヶ月程度となっています。

WEBサイトやLINE公式アカウントで都度配布されていますので、湘南美容外科クリニックをよく利用されていらっしゃる方であればご存知の方は多いと思います。

初めて湘南美容外科を検討されている方も使えるので、LINEアカウントに登録して通知設定しておくと見逃すことなく取得できて便利です。

クーポンが使えるクリニック一覧

湘南美容クリニック
湘南歯科クリニック
湘南AGAクリニック
西新宿整形外科クリニック
新宿近視クリニック
湘南メディカル記念病院
湘南内科クリニック
1万円クーポンが使えるクリニック一覧

基本的にSBCメディカルグループのクリニックであれば全国の店舗で使えます。

5万円以上のすべての施術メニューに利用可能

※ 画像参照:湘南美容クリニック

1万円クーポンは施術費用が5万円以上、5,000円クーポンは3万円以上のすべてのメニューが対象となっています。美容医療、整形、脱毛、ホワイトニング まで何でも使えるのが大きなメリットですね。

※二重整形は25,000円割引クーポン

SBCポイントとの併用は可能ですが、モニター割引など他の割引特典との併用ができないのでご注意ください。

「今まで普通のシミ取りレーザーしか試したことがなかったけど、他のイオン導入やフラクショナルもセットで受けてみようかな!」

など、クーポンをきっかけにずっと気になっていた美容メニューや、ワンランク上のメニューを試される方も結構いらっしゃるようです。長期連休や季節の変わり目に配布されることが多いので、新たなチャレンジがしやすいです。

注意ポイント!期日までに施術完了することが条件

割引ラインクーポンは期間限定のキャンペーンです。

注意しておきたいのが期日までに施術を完了することが条件なので、期日当日に予約をしても来院日が期限切れになってからになる場合は適用になりません。せっかくの大幅割引のチャンスなので余裕を持って予約を取りましょう。

特に週末や長期連休は、予約がいっぱいでなかなか取れないこともあるので早めの予約がおすすめです。

施術内容によっては前予約金を支払うこともあるかと思いますが、前金についても対象になりません。必ず実施日が基準になります。

院(店舗)によっては扱っていない美容メニューもあります

湘南美容クリニックに通われたことがある方ならご存知かと思いますが、院によって導入している医療機器に違いがあるので希望する美容メニュー(特に整形)が必ずしも全ての院で実施されているわけではなく、院限定メニューも多いです。

詳しくは、公式サイトに施術実施院(店舗)が記載されていますので確認してみてくださいね。

湘南美容クリニックの美容メニューはかなり豊富。定番の人気メニューは全国共通の場合が多いですが、院によって若干異なることを知っておきましょう。

LINE公式アカウントではお得なキャンペーンをリアルタイム配信

このほかにもLINE公式アカウントでは、施術メニュー限定の割引クーポンやモニター割引、紹介キャンペーンなどの実施情報をチェックしておきたいお得情報が満載です。

特に、特定の美容メニューにのみ対象になるクーポンは2〜3万円ほど割引になるのでとても魅力的です。お時間がある時にぜひ、チェックしてみてくださいね。

【初診のかた向け】LINE経由でMySBC新規ログイン時に3,000円チケットプレゼント

MySBCについて

湘南美容外科クリニックのマイページがMySBCに新しくなった記念として、現在3,000円チケットプレゼントキャンペーンが実施されています。初めて入会されるかたはチェックしてみてくださいね。

湘南美容クリニックのSBC会員「MySBC」にLINE経由で新規ログイン、アプリIDと連携すると3,000円分のチケットがもらえます。ちなみに、SBC会員は入会費、更新料は無料となっていますので入会して損はありません。

チケット配布はMySBC登録後、初めてログインした翌日となっています。

誕生日には10,000円分のポイントプレゼント

誕生日月のポイントプレゼントについて

SBC会員は毎年誕生日月になると、前後3ヶ月で使える最大で10,000円分の限定ポイントが付与されます。

※シルバーランクの場合…5,000ポイント
※ゴールドランクの場合…10,000ポイント

初めての方はシルバー会員からのスタートとなりますので、入会後の誕生日月に5,000円ポイントがもらえます。

自分へのお祝いに、誕生日プレゼントとして、誕生日デートの準備として、美容メニューや脱毛メニューをお得に利用でき使いやすい特典です。会員になっているだけであまり利用する機会がなくてももれなくもらえるので損しないのが良いですね!

LINE@限定の500割引チケットの配布

LINE@限定の500割引チケット

湘南美容クリニックでは、LINE@でもクーポンを配布しており、500円割引チケットがわりと頻繁に配布されています。特別な時期に配布されるクーポンと比べるとお得感こそ少ないですが、使い勝手がよくて便利なので持っておいて損はないと思います。

SBC公式インスタ・YouTubeチャンネルフォローで3,000円分のポイントプレゼント

SBC公式インスタ・YouTubeチャンネル特典について

プレゼント実施期限:2021年9月1日(水)〜2021年12月15日(水)【終了】

湘南美容クリニックのインスタ公式アカウントとYouTubeチャンネル両方をフォローすると期間限定でSBCポイントが3,000ポイントプレゼントでもらえます。

以前は年末などに実施されていましたが、現在は実施されていません。

SBC会員限定のキャンペーンとなります。まずは、マイページにログインして、会員専用のSNS申請メニューから登録します。

アカウント名で検索する場合

インスタアカウント名:sbcbeauty_official
YouTubeアカウント名:湘南美容

※ポイントの反映には1週間ほどの時間がかかります。

使うコツとしてはクーポンとポイントは一緒に使えますが、LINE1万円クーポンなど期間限定の特典は使用期限が短いです。通常ポイントについては取得後1年間有効なのでより長く使うことができます。

クーポン取得・WEB予約

-美容医療
-,