メンズクリニックのシミ取りレーザー

メンズエステ・クリニック

【東京】メンズ向けシミ取りレーザーが安くておすすめの美容皮膚科クリニックを解説

顔のシミがだんだん目立ってきた…見栄えが悪いし、シミってどうにか消えないのかな?

シミ取りレーザーが受けられるメンズ向けの美容皮膚科おすすめが知りたい。通いやすいクリニックが良いのだけど。

顔のシミは加齢に伴って目立ってくる症状ですが、自宅でスキンケアをしてもなかなか改善しないのが悩みの種ですよね。

美容皮膚科クリニックのシミ取りレーザーはしっかり施術を受けることでケアすることができますし、透明感のある綺麗な肌作りをして身だしなみを整えることができるので男性にも非常に人気があります。

今回は東京都内でシミ取りレーザーでおすすめしたいメンズ向けの通いやすい美容皮膚科クリニックと人気施術メニューをご紹介したいと思います!

メンズにおすすめ!東京都内でシミ取りレーザーで人気のある美容皮膚科・メンズクリニック

ゴリラクリニックの診察室

美容クリニックで施術を受けられた経験がある方はご存知かと思いますが、クリニックで治療を受ける場合、自身の肌に合ったプランを提案してもらうためにスタッフによるカウンセリングや専門医による診察を受けることになります。

初めて利用される場合はもちろん、まずは気軽に相談してみてトータル費用はどれくらい必要なのか、症状が改善するまでの治療期間などもじっくり聞いた上で無理のない治療を選ぶのがおすすめです。

カウンセリングのみなら無料で対応してくれるところが多いですし、高級サロンのようなクリニックもあるのでぜひこの機会にお気に入りの院を見つけてみてくださいね!

※ 価格表記は全て税込価格となります。
※ 全顔:顔全体の施術
※ スポット:ピンポイントでシミ1個ずつ治療

東京都内で人気の美容皮膚科について

ゴリラクリニック

ゴリラクリニックの院内風景

※ 画像出典:ゴリラクリニック

<東京都内のクリニック一覧>

新宿本院、渋谷院

  • 東京都内に2院。人気のメンズ専門の美容クリニック
  • 一発で早く治したい時のスポットレーザーが初回割引で安い
  • 洗練された居心地の良い院内、メンズのみだから安心
ゴリラクリニックのシミ取りレーザー

※ 施術メニューの詳細やトータル費用はご相談ください。

スペクトラスポットレーザー
※ アフターケア費用・ホームケアセット含む
初回価格5,500円2回目以降9,500円〜
3個セット:33,000円

東京都内でメンズ専門クリニックといえば、ゴリラクリニックが人気

初めて美容クリニックを検討されている場合も名前くらいは聞いたことがあるかもしれません。

ゴリラクリニックはスペクトラレーザー(ヤグレーザー)が初回5,500円で始めることができます。

顔に目立つシミができて気になる…でも何度も通うのが面倒だし1回の通院で治療できないかな?

そんな時に定番とも言えるおすすめスポットレーザーです。

施術後のアフターケアや、施術後の患部を保護するテープなども費用も含まれていて後から追加費用がかかる心配がなく明瞭です。

まるで高級サロンのようなクールな印象の院内は定期的に通いたくなるような居心地の良さです!

まずは無料カウンセリング

品川スキンクリニック

品川スキンクリニックの院内風景

※ 画像出典:品川スキンクリニック

<東京都内のクリニック一覧>

新宿本院、渋谷院

品川美容外科のシミ治療

※ 画像出展:品川スキンクリニック

フォトシルクプラス(全顔)初回:8,640円
2回目以降:13,710円
脱!シミ宣言1回 11,990円〜
※施術範囲により変動
Qスイッチヤグレーザー
ルビーレーザー
シミ1個:4,320円〜
※サイズ・個数により変動
レーザートーニング(全顔)初回:5,190円
2回目以降:8,320円

シミ治療の中でも、くすみやニキビ跡など顔全体の肌トラブルをケアできることでおすすめのフォトシルクプラス。

痛みも少なく、ダウンタイムが短いのが特徴で綺麗な肌を保つためのスキンケアにもとても人気のあるメニューです。1回1万円以下というリーズナブルな設定は品川ならでは。全国的に知名度のあるクリニックで実績も豊富。男性の利用者も多い印象です。

また、なかなか消えない濃いシミができて目立つので早くどうにかしたい。そんな時は、脱!シミ宣言というメニューがあります。

脱シミ宣言は出力が異なるレーザーを使い分けて症状に応じたシミの集中ケアを受けることができます。1回の施術で気になる部分から集中的に治療してほしい。濃いシミや肝斑にも対応しています。

東京都内に8院あります。最寄りの通いやすいクリニックを探してみてください!

まずは無料カウンセリング

TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科の院内風景

※ 画像出展:TCB東京中央美容外科

<東京都内のクリニック一覧>

新宿3拠点、池袋2拠点、銀座2拠点、高田馬場院、秋葉原院、中野院、世田谷院、町田院、上野院、八王子院、品川院、北千住院、六本木院、表参道院、自由が丘院

  • 東京都内に22拠点あり・完全個室でメンズも安心
  • ピコレーザーのシミ取りが安い
  • ピコフラクショナルとのセットプランもお得
TCBのピコレーザーについて
ピコトーニング(全顔)ライトプラン:初回8,640円
2回目以降:12,850円
※ スタンダード・プレミアムプランあり
※ ハイドロキノン処方付きプランあり
ピコトーニング+ピコフラクショナルセット頬のみ1回:24,800円
ピコスポットシミ10mm以下:20,900円
シミ取り放題:152,800円
※サイズ・個数により変動

※ 一部ピコレーザーのメニューに対応していない院があります。詳細はTCB公式サイトにてお問い合わせください

TCB東京中央美容外科は、従来のシミ取りレーザーよりも肌への負担が少ない最新のピコレーザーのシミ取り治療が安いです。

顔全体の細かいシミ治療でピコトーニングが初回9,800円、2回目以降もリーズナブルで続けやすい設定となっています。ピコレーザーはまだまだ高い料金設定のクリニックも多いのでお探しされている方には人気。

また、ニキビ跡や肌荒れなどのザラ付きを治療したい方向けのピコフラクショナルとのセット割引プランも用意されています。

レーザー出力の強さ・照射時間によってライト・スタンダード・プレミアムの3段階があり、症状や希望に応じて決めます。

TCB東京中央美容外科の個室待合

TCB東京中央美容外科は女性に人気のクリニックですが、完全個室・待合室も個室、他の来院者の誰にも会うことがないように配慮されているので、メンズも安心して通院できるのも特徴。

新しいクリニックもどんどん増えているのでお近くで通いやすい院を探してみてください。

まずは無料カウンセリング

ハダラウンジクリニック

ハダラウンジクリニックの院内

※ 画像出展:ハダラウンジクリニック

<東京都内のクリニック一覧>

表参道院、新宿マルイ院、代官山院、池袋院

  • 3万円から選べる定額制の美容皮膚科
  • 継続してスキンケアをしたい方におすすめ
  • お得な「うるつや体験」キャンペーン実施中
ライトプラン
※ ニキビ・毛穴の悩みに
月間チケット:32,800円 / 月
年間プラス:29,800円 / 月

美容内服セット1ヶ月分
ウィークリーメニューより月3回
ハイドラジェントル月1回
スタンダードプラン
※ シミ治療やトータルスキンケアに
月間チケット:42,800円 / 月
年間プラス:39,800円 / 月

美容内服セット1ヶ月分
ウィークリーメニューより月3回
マンスリーメニューより月1回
プレミアムプラン
※ 短期間で肌質を改善したい時に
月間チケット:52,800円 / 月
年間プラス:49,800円 / 月

美容内服セット1ヶ月分
ウィークリーメニューより月3回
マンスリーメニューより月2回

綺麗で若々しい肌を保ちたい!継続してスキンケアを続けたい方におすすめしたいハダラウンジクリニック

定額制の料金となっており、追加料金なし、定額で続けやすいのが特徴。シミだけでなく肌荒れや、くすみなど年齢と共に気になってくる肌の悩みの予防を検討されているなら今、注目のクリニックです。

同院では、現在「うるつや体験」というお得なキャンペーンを実施中。

ツルツル肌が期待できるプラズマシャワーでの毛穴治療が体験できるプランがあります。

スキンチェッカーによってシミはもちろん肌の状態を知ることができますので、初めての美容皮膚科をお探しの方にもおすすめです。

まずは施術後の肌の変化を実感してみたい!という方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

毛穴レス体験をチェック

SBC湘南美容外科クリニック

SBC湘南美容外科の院内風景

※ 画像出典:SBC湘南美容クリニック

<東京都内のクリニック一覧>

新宿本院、銀座院、渋谷院、恵比寿院、表参道院、六本木院、秋葉原院 etc...

  • 東京都内に20院以上あり、通いやすい院が見つかる
  • 施術メニューが全体的にリーズナブルで人気がある
  • 年齢層を問わず、男女共に人気があるクリニック
湘南美容クリニックのメンズ診療
シミ取りレーザーシミ1個2,680円〜
※サイズ・個数により変動
レーザートーニング1回 8,750円
※全顔
Yellシリーズ シミ取りレーザー101回 26,000円
※大きさに関わらず10個まで取り放題
ピコスポット シミ取り放題1回 63,000円
※19院のみ院限定プラン
※全顔・個数制限なし
ピコトーニング1回 11,000円
※全顔
フォトRF1回 9,980円
※全顔

全国に100以上ある大手クリニック。TVCMなどでも見かけることが多いですよね。

もはや、定番とも言えるクリニックです。

SBC湘南美容クリニックではスポットレーザー、レーザートーニングなどシミ治療が1回1万円以下と安い料金で受けることができ、20代・30代を中心に男女問わず人気があります。都心部だけでなく地方にも院が多いのが特徴。

Yellシリーズ・シミ取りレーザー10は、シミの大きさに関わらず全顔10個まで定額で受けることができます。

Yellシリーズはミドル世代の女性向けというキャッチフレーズですが年齢制限はなく、男女関係なく受けることができるのでメンズにもおすすめのプランです。

湘南美容外科のシミ取り放題

2022年には、ピコレーザーが導入されている院限定で、新プラン・ピコスポットのシミ取り放題プランが登場。

63,000円で顔全体のシミを個数制限なしで治療を受けられます。ピコレーザー導入院については公式サイトからチェック可能です。

週末などは予約で一杯になることもあるので、余裕を持った日程で検討されるのがおすすめです!

まずは無料カウンセリング

-メンズエステ・クリニック
-, , ,