運営者情報

会社概要

サイト名称ハローオレンジメディア
URLhttps://hello-orange.osaka/
運営開始日2021年8月
運営会社GoldHat株式会社
運営責任者WEB広報担当まで
所在地大阪府吹田市豊津町1-18 エクラート江坂ビル 3F

掲載情報について

掲載情報についてはできるだけ最新の情報を更新しておりますが、サイト更新タイミング等により情報が遅れてしまうことがあります。

サービスや商品のお問い合わせ、利用の際には念のためご紹介しております公式サイトを確認下さい。

尚、当サイト運営者はWEBメディア制作会社であることから、医療行為や商品詳細など掲載サービスに関するご相談・お悩み相談に関しては一切受け付けておりません。必ず、専門の医療機関やサービス提供元へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

免責事項と責任の有無

当サイトはアフィリエイトプログラムよりクリニックをご紹介しています。

アフィリエイトプログラムとはサービス提供元との提携により紹介、情報提供を行っています。当サイトでご紹介している全てのサービスについては当サイト運営者が提供しているものでは御座いません。

それに伴い、商品やサービス、検査内容、効能に関するお問い合わせにつきましては提供するクリニックへ直接お問い合わせ頂きますようお願い致します。

ご紹介しておりますクリニックの利用に関しましては、あくまでも情報をご覧になったお客様のご判断と責任におきまして御利用頂きますようお願い致します。

また、当サイトでは一切の責任を負うことができかねますのでご了承くださいます様お願い申し上げます。

当サイトへのお問合せについて

サイトに関するお問い合わせは以下よりお願い致します。